SSブログ

新選組!!! [新選組?]

な、なんだ、なんだ!?間違った映像を出したんじゃないの??
びっくりしました。木曜時代劇で『新選組!!土方歳三最期の一日』を再放送してくれるんですって!NHKってこういうところが良いなぁ。でも突然どうしたんだろうと思ったら、リクエストがたくさん来たんですってね。皆さん、ありがとうございます!そうなんだ、ボ~ッとしてちゃいけないんだ。自分の希望を叶える為には、行動を起こさなくっちゃ!!嬉しいな、来週と再来週の楽しみが出来たぞ。DVD持ってるんだけど。そうだった、持ってるのに見ないのは、見ると悲しくなるからだった!複雑だなぁ。勝頼鉄之助はかわいいんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0