SSブログ

迷いネコの”ひなちゃん”は? [わんにゃん達]

時々通る道の、ビルの壁に貼ってあったポスター[猫]ネコを探しています[猫]
初めて見たのが6月だったから、もう一か月過ぎてしまったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]でも、最近通ったら、きれいにはがされていた[目]これは、帰って来た[るんるん]ということなのか[わーい(嬉しい顔)]まさか、諦めたとか、最悪の結果になったとか??
でも、別の場所に貼ってあるポスターは、そのまま[ふらふら]全然別の幸せなネコたちが、のんびりと暮らしていて、ネコ好きな人たちが覗いて行く場所[猫]日除けのスダレが掛かっているので、ポスターをはがし忘れているのかも知れない[晴れ]
”ひな”と呼ばれていた、白がベースの三毛猫”ひなた”ちゃん[かわいい]ピンクの首輪は取れていないだろうか[リボン]どうか幸せでいますように[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。