SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、最後の乗車 [鬼滅の刃]

6月10日、無限列車に最後の乗車をしてきました[もうやだ~(悲しい顔)]
観客が多い!!皆さん、もう一度観ないではいられなかったんでしょうね[揺れるハート]結局、煉獄さん誕生日記念品はもらえないままでしたが、来年5月10日に特別上映なんて、絶対にないんだろうなぁ~[失恋]
それにしても、全人類老若男女が乗車した無限列車[わーい(嬉しい顔)]今日は子供たちは来ていませんでしたが、男女比が半々くらいのようでした[ムード]アニメは子供向けや特定のファン向けと考えていた人たちを変えた、素晴らしい作品だと思います[ぴかぴか(新しい)]
私は、TVアニメで新しい話が始まると思ったら、”竈門炭治郎 立志編”終わりだったので、腹が立って「このままでは済まさんぞ[ちっ(怒った顔)]絶対に一回は観に行ってやる[パンチ]」と思って、そのままはまってしまったんだった[ふらふら]炭治郎くんと煉獄さんに感謝!!です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。