SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、終了フラグが立った! [鬼滅の刃]

あ~~ぁ[がく~(落胆した顔)]私が通い詰めているシネコンの”鬼滅の刃・無限列車編”が、6月10日で終了してしまうぅぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)]でも、悲しむより不満を言うより、8か月も上映してくれたことに、感謝しなきゃ[揺れるハート]
木曜日の17時30分[exclamation]最後の乗車をさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]泣いてしまうなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]結局、煉獄さんが猗窩座に勝つことはなかったんだなぁ[ふらふら]当たり前だけれど[失恋]「この次は勝つかもしれないと思って、また観に行きます[揺れるハート]」と書き込んでた人、気の毒でなりません[ふらふら]
私が心残りなのは、5月10日にもらえるはずだった”煉獄さんの誕生日記念プレゼント[バースデー]”、延期になったんだけれど、お蔵入りになったんだなぁ・・・最終日に出してくれないかしら[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。