SSブログ

ラグビーワールドカップが家に来るぞ! [不得意分野(スポーツ)]

12月25日!?クリスマスプレゼント[プレゼント]イブじゃなくてクリスマス当日だ[クリスマス]
ブルーレイだけじゃなくてDVDも出してくれるんだ[るんるん]ラグビーW杯の日本代表の5試合[手(チョキ)]
今でも終わった気がしないから、来月も気分が盛り上がるなぁ[わーい(嬉しい顔)]
他の試合は・・・ダイジェスト版?で見られるらしい[黒ハート]決勝戦は全部見たいけれど、どうなんだろう[ふらふら]最後の一線を絶対に越えさせなかった南アフリカの押し競まんじゅう?絶対にもう一度観たい[ぴかぴか(新しい)]何だかわからないけれど、ボール一個に集団で向かって行った場面も、もう一度よく見たい[揺れるハート]
誰がどんな反則をしたのか全然わからなかった場面がたくさんあったけれど、何度も見直したらわかるだろうか??わからないだろうなぁ私[もうやだ~(悲しい顔)]それでも楽しみだわぁ[わーい(嬉しい顔)]
一つだけ許せない場面が、まだ決勝戦は続いているのに優勝トロフィーに「南アフリカ」と刻んでいるのを放送したこと[ちっ(怒った顔)]テレビに出た映像は試合会場にも出しているんでしょう??
失礼過ぎるでしょう!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。