SSブログ

ちっさいおじさん?カルロス・ゴーンさん

批判や疑問の声が全然聞こえなかったから、素晴らしい人なんだろうと思っていた、日産自動車会長その他のゴーンさん[ちっ(怒った顔)]
逮捕されて、悪いことばかり言われてるな[ふらふら]会社のお金で自宅を建てたり?買ったり?旅行に行ったり。公私混同て、よくいる”ちっさいおじさん”がやらかすことじゃないですか[ちっ(怒った顔)]な~んだ、つまんない[パンチ]て感じです。もっと色々出てくるんだろうな[失恋]面白いような気もするけれど[わーい(嬉しい顔)]
それにしても、フランスは大丈夫なのか[がく~(落胆した顔)]国営でもない一企業に力を入れ過ぎているような[たらーっ(汗)]ゴーンさんやマクロンさんが”傾国のおっさん”にならなければ良いけれど[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。