SSブログ

黒執事だ!どろろだ!台風だ・・・ [どろろ]

枢(とぼそ)先生の公式サイト。黒執事はもちろん刀剣乱舞の話題も[手(チョキ)]そして、なんと”どろろ”が新しくアニメになるという話題[揺れるハート]
先生ご自身が楽しみにされていらっしゃるから、紹介して下さっているんだけれど、予想外のプレゼントで感謝!感謝!DEATH★
どろろは原作どおり子供で、着物の色は薄緑だ[ぴかぴか(新しい)]「あにき」のために精一杯頑張ってくれているようで、嬉しくてたまらない!!「万代」や「ど狐!」が出演するようで、原作忠実路線で行くらしい。そうすると最後はどうなるのだろう???とにかく「あにき~」で締めるのかな[ふらふら]
また、宝塚市の記念館で”どろろ展”をやってくれないかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]なんて、関西は台風で大変なことになっているのに、ごめんなさい[ふらふら]関空に3000人も閉じ込められているって!?出入り口は連絡橋一本しかないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]タンカーがぶつかった所だけ壊れたのかと思っていたら、衝撃でずれちゃってるじゃないですか[がく~(落胆した顔)]早くどうにかしてあげて!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。