SSブログ

ルドルフどろろとイッパイアッテナあにき [どろろ]

この辺では”ルドルフとイッパイアッテナ”の上映は終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
始まったときは子供向けのアニメだと思い込んでいて、興味がなかったから、結局4回しか観られませんでした[ふらふら]
今、なぜこんなにのめり込んでしまったんだろうと考えてみると、”あにき”かなぁと思えてきました[猫]
”キョウヨウ”を身に付けてもまだ「勉強の途中だ」と言い、「脅し文句ってのは、軽はずみに口に出していいもんじゃねぇ、命をかけて本気で言うもんだ!」と本気で叱ってくれる、謙虚さ、強さ、優しさ[ぴかぴか(新しい)]「絶望は愚か者の答え」という名言を的確に使って励ましてくれる頼もしさ[揺れるハート]
イッパイアッテナあにき!あなたについて行きます!!
なんだか、お目目の大きなルドルフが”どろろ”にみえてきました。どろろと違って世の中が悪いんじゃないけれど、”寄る辺なき孤児”のようになってしまって、”あにき”に憧れて、あにきのため、あにきの名誉のために精一杯戦う[パンチ]小さくて身体が(どろろの場合は着物が)黒いのも似ている[わーい(嬉しい顔)]
いいもの観たなぁ[るんるん]DVDはいつ出るんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0