SSブログ

お会いした事はありませんが、お悔やみ申し上げます [どろろ]

熊本県と違って、このあたりは地震を感じなくなったなぁと思いながらも家にこもっていたゴールデンウイーク。
子供の日に富田勲さんが亡くなっていた。いろんな功績がある方なのに、ホゲホゲタラタラホゲタラポン[るんるん]私にはなんといっても”どろろの歌”の作曲者ですよ!
あの歌、一番すごいのは歌詞だと思うけれど、田楽のようにしたいと考えられた富田さんの曲で命を吹き込まれています[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました!!
それより前の2日には、女優の新屋英子さんが亡くなった・・・聞いたことがあるお名前だけど、どんな方だったかな???
[ひらめき]わかりました!”仮面の忍者 赤影”の敵の女忍者”魔老女”です!!
これだけしか知らないけれど、何か信念のある方だったみたいです。ありがとうございました。
お二人のご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0