SSブログ

六月博多座大歌舞伎(遅れ馳せながら) [源九郎キツネ]

パソコンと高齢者の問題で、書きたくて書けなかったこと。
5月の終わりに病院から呼び出され、高齢者の延命治療について聞かれ、かなり危ないので覚悟していて下さい、日曜日は家にいますね?と念を押された。・・・「はい」あぁぁぁうそついた[ふらふら]
本当にキャンセルしようかな?県外に生まれて初めて歌舞伎を観に行きますなんて言えないし、呼ばれてもすぐ行けるわけないし。どぉぉぉぉしよう!?
結局行っちまいました[たらーっ(汗)]
良かったぁ[ぴかぴか(新しい)]幕間に心配になって、病院に電話したりしたけれど。
キャンセルしたら、お金以上に人生の大損だったなぁ。
午前の”ヤマトタケル”は、ずいぶん前に先代さんのを半分くらいテレビで見て面白かったんだけれど、午後の古典はたぶん寝るだろうなぁと予測してたのに、なんのなんの!!すごすぎて椅子から落ちてしまいました[わーい(嬉しい顔)]正確には、思わず立ち上がってしまって、虚脱状態で座り込んだら、折り畳み式の椅子が閉じちゃってたんだけど。
あの身体能力はなんなのよ[がく~(落胆した顔)]本当にキツネが化けてんじゃないのか?あの方は[exclamation×2]恐れ入りましたっ!と、土下座したくなりました[揺れるハート]
明日また使うのかもしれないと思いながら、桜の花びらを10枚も拾ってしまいました。そうです!本当に花びらの形に切ってあるので喜んでしまいました[るんるん]まだ書きたいよぉぉぉ!”義経千本桜”全部観たいです[exclamation×2]あの場面が一番面白いのかも?古巣に帰った源九郎くん、お元気ですかぁ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0