SSブログ

杏ベラさま、ご真筆

[メール]私信 ニャン・コロリンさま、お米をありがとうございました。七草も過ぎてやっと気が付きました。続けて書いたので、おひまなときに見て下さい。
七草のセットを買って、おかゆを作って食べました。たぶん子供が喜ぶものじゃないと思うけれど、『おいしい』と感じました。栽培したものだけれど、『野草』なんですよね。草の匂いがして、春を感じて、なんとなく楽しい気分。『ごぎょう』と『ほとけのざ』てぇのがどれなんだか、今年もわからないままでした[もうやだ~(悲しい顔)]
妖怪人間ベム一家の食事も野草だったなぁ。そこら辺の公園で草摘みして。冬は干し芋だけなんだろうか?偶然私も干し芋にはまっていたので親しみを感じました。アニメでは・・・泊めてもらった人間の家でごちそうになっていたような???なにより日本じゃなかったから、干し芋はなかったろうなぁ。
今頃になって熱心にHPを見てみたら、「ベラのメイクの仕方を教えて」という質問に、杏ベラさんが自筆のイラストで答えて下さっていて[るんるん]「アタシャ寝ても覚めてもこの顔さ!」と怒りながらも教えて下さっているのが、ベラそのもので嬉しい[わーい(嬉しい顔)]絵もすごく上手だしぃ[ぴかぴか(新しい)]
亀梨ベムさんは、ある番組で「絵は下手なんですよ」と謙遜されながら描かれていましたが、本当に上手くねぇなと思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]ごめんなさい[たらーっ(汗)]物を投げないで下さい[ダッシュ(走り出すさま)]
亀さんも杏さんも美しい妖怪人間でした[キスマーク]・・・今年の大河ドラマ、杏さん、歴史上有名人間なのですが、妖怪より恐い顔してます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0