SSブログ

サムライは手に入れた!(たぶん) [SAMURAI7]

本当にキュウゾウさんをやって下さるのだろうか?と心配して、中河内雅貴さんのHPをのぞいて見たら、チラシだかポスターだかが出来上がっている[ぴかぴか(新しい)]
中河内さん、赤い衣装で刀を2本持っていらっしゃるから、キュウゾウさんに間違いありません!
いくらなんでも、これがシノの父ちゃんてぇことはないだろう・・・こんなこと考えてんのは私だけだろうな[わーい(嬉しい顔)]
さらに、チケットの早売り情報を教えて下さっている[目]でも、気が付くのが遅すぎ。18日の23時30分までって・・・あと30分しかないじゃない[がく~(落胆した顔)]
それでもなんとか自分の予定日の半分は買えた・・・と思います。あとはコンビ二に行くだけ[晴れ]何かのトラブルでチャラになってたらどうしよう?それより、チケット代の総額現金払いがキツイです。
なにはともあれ来年の舞台が楽しみです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0