SSブログ

妖怪人間ベラ

ベム違~う!若すぎるぅ~・・・ベロかわいいけど、顔が妖怪人間というよりモロ日本人だし。
なにより私がひいきにしているベラねえさんが、ミスキャストでしょう!!大迫力のZカップのダイナマイト・ボディでガンガン怒りまくってビュンビュンむちで叩きまくって、唯一の女性キャラなんて知ったこっちゃなーい!!・・・杏さん、ちょっと俗世間ばなれした不思議なオーラがあるけれど、ベラじゃないよっ!!!
それにしてもテレビっておしまいだなぁ、本当にネタ切れなんだわ。でも、どんなことになってるのか一回だけ見てみよう・・・と思ったのに、すっかり忘れてしまいました[わーい(嬉しい顔)]そうなるとムキになって二回目はしっかり見てやりました!
嬉しい[黒ハート]アニメで本人達が全然気にしていないのが不思議だった出生の秘密がテーマになっている!!ベムは岩のようじゃなくても美しくても良いじゃん[exclamation×2]ベロ福くん、本当に天才だね!セリフ完璧に覚えてるって程度じゃなくて、シナリオ理解してるよね。
そしてベラねえさん、ごめんなさい!すてきです[揺れるハート]ド派手メイクも美しいし、男前なのも見事だし、がんばって谷間メイクもして下さっているし、杏さんで良かった[わーい(嬉しい顔)]
マイ大ヒット・ドラマなのに、もう終わりかい[exclamation&question]ベム亀さんのツアーとか、いろいろ事情があるんだろうけど、すぐに続編作って欲しいです。・・・今回どんな終わり方するんでしょう??アニメのベムと同じ衣装の生みの親(?)がファン・サービスみたいで楽しいです。
勢いでグッズまで買ってしまいました。人間バージョンのストラップは大人気で再生産待ちです。←CMか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0