SSブログ

黒執事・第190話、バルドと劉はB型 [黒執事・原作マンガ]

地獄に落とされたのか[がく~(落胆した顔)]と思ったバルドは、ベッドの上で目覚めました[るんるん]なんと、劉の血を輸血されて[黒ハート]療養所の兵士達も輸血してくれたようで、自分の血がこんなことに役に立つのか[ハートたち(複数ハート)]と、喜んでいます[わーい(嬉しい顔)]それより何より、バルドと劉が同じ血液型だということが思いがけず新鮮な事実で、びっくりしました[ぴかぴか(新しい)]
”カノープス”はリジーと同じで、多分B型ですよね。「すごくマイペースで個性的。趣味などにゆずれない拘りを持つ人が多くて、執着心が強いタイプだ」と、ブラバットが言っていました[晴れ]懐かしいな、警察につかまって、今頃どうしているのでしょうブラバット。とにかくケリがついていないキャラが多すぎて、気になり続けています”黒執事”[ふらふら]
関係ないけれど、私もB型DEATH★う~む、執着心が強いというより、飽きっぽいけどなぁ[わーい(嬉しい顔)]本当にどうでもいいことだわ[失恋]劉にはブラバットの見立てが当てはまりそう。その劉が、看護師エイダと療養所の兵士達に、全員で上海に来たらどうかと提案する。感激して承知するエイダ。今まで救えなかった者も輸血で救うことができるのに、出資者?に背いてしまったから療養所を続けられなくなったと絶望していたのに、新しい道が開けたのだから[ぴかぴか(新しい)]劉の正体は知らないんだし。
輸血という新しい技術と技術者、被検体もまとめて全部手に入るなら、”大老たち”も金を惜しまないだろうと考えている劉[夜]中国マフィアの”手段を選ばずのし上がって来た若造”の狙いは、ここだったのですね[がく~(落胆した顔)]自分の体で輸血の確実な効果を確かめるのが、バルドへの献血だったのかも??なんて、勘ぐってしまいました。”大老たち”が求めているのは新しい技術だけではなくて、”最高の動物兵器”か?”不老長寿”か??
そして、逃げ出したビザールドールのレイラに「待たせてごめんね」と声をかけて捕まえたのは・・・ロナルド・ノックス[眼鏡]”アル”って、あんたじゃないよね??
nice!(0)  コメント(0)