SSブログ

某宗教団体の代わりに安倍さんを?

参議院選挙の直前に起きたテロ[がく~(落胆した顔)]
ニュースで知らされる犯人の話は、屁理屈とも違う筋の通らない滅茶苦茶なもので、まぁ~まともな人間じゃないんだろうなぁ[ふらふら]と思っていたら、私の知らない裏歴史がドドーン[爆弾]と存在しているらしい。
名指しされた団体が記者会見を開いて、やっぱりスッキリハッキリとはいかないけれど、日本に旧世界統一教会を招いたのは、安倍さんのおじいちゃんの岸さんですってね[がく~(落胆した顔)]安倍さん自身も、関連団体にビデオメッセージを送っているから、とばっちりや濡れ衣じゃないですね。何故、宗教団体のトップの代わりに元総理大臣を殺そうと考えたのか、人殺しを納得しちゃいけないけれど、筋はわかりました[ふらふら]歴史って、世の中って、単純なものじゃないんだなぁ[がく~(落胆した顔)]恐ろしい[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。