SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、23回観ました! [映画LOVE]

今日観に行ったので23回です[晴れ]”鬼滅の刃・無限列車編”[揺れるハート]
初めて午後から行ったけれど、やはりしっかり入っています[わーい(嬉しい顔)]特に成人男性独りが多い[ぴかぴか(新しい)]私の考える”本当に見ごたえのある映画”に、間違いありません[手(グー)]子供向けの作品は、必ず保護者同伴になるから観客数が多いので、おいしい商売だと言われているそうですが、そんな日銭を稼ぐようなせこい考えでは、良い物は生まれません[ちっ(怒った顔)]なんて偉そうなんだ、私[わーい(嬉しい顔)]
それにしても、煉獄さんは猗窩座に・・・「煉獄さんの勝ちだー!!」[もうやだ~(悲しい顔)]でも、この後の物語で猗窩座の悲惨な人生が明かされるためには、ここで”悪鬼滅殺”してはいけないし[ふらふら]辛いところです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。