SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、やっぱり猗窩座が・・・ [映画LOVE]

映画”鬼滅の刃・無限列車編”4日ぶりに観ました[わーい(嬉しい顔)]平日の昼間でも、色々な人が来ています[るんるん]成人男性独りだけでなく、高齢女性独りでも来られていました[ぴかぴか(新しい)]感想を聞いてみたいなぁ[揺れるハート]
「煉獄さんの勝ちだー!!」炭治郎くんと一緒に叫びたい[もうやだ~(悲しい顔)]やっぱり猗窩座が勝ちました[ふらふら]わかっているけれど、朝日が昇って相打ちになってもいいんじゃないか?と思ってしまう[ちっ(怒った顔)]吾峠先生、血も涙もないなぁ[失恋]”特別編”なんて作ってくれないかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。