SSブログ

映画初めは、鬼滅の刃・無限列車編!! [映画LOVE]

正月2日は、書初めやら何やら始める日、だったよね[わーい(嬉しい顔)]今年は映画初め!!鬼滅の刃を観ないではいられません[るんるん]
まだ感動できる!泣ける!!ちょっと小さいスクリーンだったからかな?満席に近い状態で、皆さんポップコーンを買い込んでいて、私は食べていなのに焼肉みたいに体中に匂いが染み込みそうで怖かった[わーい(嬉しい顔)]「煉獄さんの勝ちだー!!」右隣のお母さんがグスングスン泣き続け、左隣のお父さんもすすり泣き[ふらふら]映画が終わった後「水分補給しなきゃ」と言っていた[わーい(嬉しい顔)]後ろの女子中学生?たちが「号泣ものだ!」と言い、私はもちろん涙涙・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり名作でしょう!!観ていない人が気の毒です[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。