SSブログ

キュウゾウ・ボイス [SAMURAI7]

6月にある朗読劇『私の頭の中の消しゴム』で、中河内雅貴さん出演の日を観に(聞きに?)行きます。2日あるのに、平凡な日常生活に差し障りがないように1日だけにしました。東京だったら気楽に行けるんだろうになぁ。
目的は・・・キュウゾウ・ボイス。有り得ねェよ!でも、ふと気が向いて、舞台のキュウゾウさんの声でやってくれないとは言い切れないだろうと、見果てぬ夢を見ております。
さらに、別の朗読劇『ラヴ・レターズ』に、アニメのキュウゾウさんとカツシロウくんの声優さんの名前を発見!!即、食いつきましたっ!カツシロウくんの声は絶対に無いだろうけれど(あったら楽しい!)、キュウゾウさんの声は・・・有るかも知れない・・・いや、無いだろうな・・・ま、いいさっ!
こんな目的で行って良いんだろうか??
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

紅色

はじめまして紅色と申します。
中河内氏の写真集の感想巡りをしていたらたどり着いたのでコメントさせていただきます。

私は6/4に観劇します。kyukoさんはどちらの日程ですか?

by 紅色 (2010-05-09 17:11) 

kyuko

ニャン・コロリンさん、いつもいつもnice!をありがとうございます。しょーもないことばっかり書いているのに申し訳ない気分です。

虹色さん、コメント下さってありがとうございます。そちらに行く方法がわからないので、ここに書かせていただきます。私も6月4日に行きます。本気でキュウゾウ・ボイスに期待しています。(^^;)
同じビルのホテルに泊まろうかと思ったら、高いのなんの!めまいがしたので止めました。
by kyuko (2010-05-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0