SSブログ

5月6日なのに・・・ [SAMURAI7]

5月6日はゴムの日ですって。語呂合わせだろうけど、のんきだなぁ。・・・あ、ゴロ合わせなんて書いちゃった。私にとってはSAMURAI7のゴロベエさんの語呂合わせの日なんだけど、寂しい。
グダグダと愚痴を言うだけしかできないけれど、もう一度実写で見てみたい。ゴロベエさんに「笑え!」と励ましていただきたいです。こういう落ち込んだときにこそ必要な人・・・って、原作の『七人の侍』で五郎兵衛さんが平八さんのことを言ったんだっけ。遠い記憶になっているのが寂しい。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ニャン・コロリン

又お邪魔致しますぞ。
kyuko殿。何かあったようですな。 いか~ん、いかんぞぉ。
こんな時は笑ってしまえ!! ハハハハハハ!!!

今晩は。立ち去ったゴロさんからバトンタッチされました。
(*^^*)
5月6日がゴロさんの日!! なんて素敵☆☆
ゴロさんファンのクセに、全く気付きませんでした・・・・(T^T)
キュウゾウの日はキュウキュウで9月9日でしょうか(笑)
竜馬暗殺の犯人は確かあの人ですよね。
でも、意表を突いて全く意外な人。と云う設定でも楽しいです(^^)
私はお花に米のとぎ汁をあげています。
それ以外は何もしていないのにお花は綺麗に咲いてくれます♪
「そうです!米は偉大なのです!!」
と、米侍が胸を張っています(笑)
by ニャン・コロリン (2010-05-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0